-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/99-dcf819ad
20070228Wed 約束だよ 必ずいつの日か また会おう      

日曜日にチョコ作りました・・・指を切ってしまった・・・
アウチ


卒業式の練習が今週から始まってます。正直めんどくさいです
一人ずつ卒業証書もらうなんてべつに望んじゃいねぇ。


まあでもちょこっと身動きできるだけでも楽だから良かった・・・!!
でも入場のときとか・・・名簿が1番なので担任が前にいるんですが、
歩くのがごっつ遅いんですよ・・・ぶつかるってーの。


そして昨日。
姉は三学期期末考査終了後即寝込むし、弟は体調不良で学校早退。
二人とも熱があって、なのに自分めちゃ元気。すごい生命力だ。

前に、学年主任が「紅茶飲むと風邪ひかないんだぞ!」って授業で言ってて、
試してやろうじゃねぇの、って思って飲み続けてみたところ
どうやら本当に効き目はあったようです。(全然信じてなかった)


今週は(日曜日から“今週”って使えるよね?)いいこと続きでした★
日曜日はちはやの家に行ったり etc
月曜日は元会長にバッテリー?(文庫)貰ったり
火曜日は塾が楽しかったし
今日返ってきた、こないだの実力テストの偏差値めっちゃ良かった。
明日は(美容院行けたら)髪梳いてもらおうかなと思ってるし
金曜日はもしかしたら携帯GETできるかもしれんし。



・・・・・・多分、来週はいいことないんだろうな・・・
あっなんか惨めだな それって!!







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/99-dcf819ad



   HOME   





Template*skin to farrow
