-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/98-27eca0ec
20070224Sat 君が好き
バンプの「涙のふるさと」をよく間違えて唄っちゃいます
「探さなきゃね」と「忘れないでね」が、混ざるんです。

「探さないでね」と唄います。
ホント、素で何回も間違える・・・


家出人か!!!


余談でした。


バッテリーSCORE BOARD買いました

アヒャもう映画見たくなっっちゃったぜ★(>Å<〃)
菅原文太さんがーあぁ洋三じーさぁぁん!!(?)
林君は・・・うん。まあいいや(何が


あと今日は弟のアンサンブルコンテストだったんで聴きに行きました
めたくそ上手い(「巧い」って最初に出てきた・・・!!)K小学校の次で、なんか貧相に聴こえた・・・。
でも金賞。そして例のめたくそ上手いK小学校は最優秀賞だったそうです。
さっすが!
小学校のとき金管でお世話になった先生も見ることができてよかったです
なんで声かけなかったかというと、
私→三階バルコニー席 先生→舞台上  だったからです。
隣の席は女校長のM.Y先生でした。たまたま会って、びっくり。


弟の演奏が終わってすぐに買い物へ。
新しいお財布GET
  
CLATHASってメーカーの黒いヤツ(´∪`人)
リボン付いてて可愛いなって思って買ってもらいました
入学祝(?)まず財布!!


明日はちはやのお家に遊びに行ってきまぁすっ♪゛



スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/98-27eca0ec



   HOME   





Template*skin to farrow
