-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**おめでとう!!
おめでとう!!!!マジでおめでとう!!!
一日寝ないで祈ってた甲斐あった!!(´∀`*)キャーーー!
暇人なんて言わないで!
あー、もう本当におめでとう!!やっべえ、泣きそう!!今半泣き!(笑)
明日学校で会ったら泣き出すかもしれん!(爆笑)
おめでとうおめでとうおめでとう!!

なんかお祝いに作ろうか?!!それともなんか買おうか?!!
今ならなんでもできる気がするから!!
20070221Wed.23:18|ちはや|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/97-14223663
20070221Wed 溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を温めます
懐かしげに3月9日の歌詞だったりします(タイトルね)



推薦受かっちゃった・・・


えっ嘘マジでか! と廊下で叫ぶ水無月と残念そうな担任の顔・・・
そして返される一般入試のお金・・・
ヤッタァ¥4400!!
自販機でペットボトルのアクエリアス29本くらい買えちゃえますよ先生



・・・学校から訂正の電話無くって良かった・・・
「ごめんな…実は…不合格だったんだ…『不』の字見落としててな…」


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ(ガクガクブルブル)


良かったです・・・。
どうやら4月にオリエンテーションテストらしきものがあるらしいので
頑張ります・・・


チェロGETだぜ!









<: HOME : NEXTENTRY>>

**おめでとう!!
おめでとう!!!!マジでおめでとう!!!
一日寝ないで祈ってた甲斐あった!!(´∀`*)キャーーー!
暇人なんて言わないで!
あー、もう本当におめでとう!!やっべえ、泣きそう!!今半泣き!(笑)
明日学校で会ったら泣き出すかもしれん!(爆笑)
おめでとうおめでとうおめでとう!!

なんかお祝いに作ろうか?!!それともなんか買おうか?!!
今ならなんでもできる気がするから!!
20070221Wed.23:18|ちはや|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/97-14223663



   HOME   





Template*skin to farrow
