-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/96-dad94dc1
20070219Mon 守りたかったのは 自分かもしれない
今日は公立高校推薦入試の日でした

・・・



・・・・・・










死亡  




…何があったかは察してあげてください…それが優しさです…




でも・・・面白いこともありました
面接官が3人いて、いくつか質問されたのですが、そのうち2人が
まったく同じ質問をしたんですよ。


おい、お前らお互いのした問いをちゃんと聞いてるのか、と。(ノ∀`)タハー


後で気付いたことだったんですがね!びっくりです!
しかも自己アピール(3分間)の「全国4位」についての確認としての
問いかけだったから「はい」って言ってるだけで良かったんだよね


まあ結果がどう転んでも、良ければそれに越したことはないんですが
ダメでも一般で行きます
今回の推薦入試は駄目で元々だったし・・・
一般のほうの、面接のいい練習になったという風に見方を変えれば人より頑張れるでしょう。多分。




おしゃー!!以下はあさのあつこラスト・イニングその他の本とか(笑)の感想だぜ


ネタバレ含む可能性大
それでも見るなら止めないよッッ











<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/96-dad94dc1



   HOME   





Template*skin to farrow
