-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/95-0b12be15
20070216Fri それは、たぶんマウンドにいては分からない。
最近バッテリーに再び波(愛)が押し寄せてまいりまして一日中頭の中で豪と巧がキャッチボールしてます
BGMは「キャッチボール」
(意味不明

沢口・東谷は観客でいいよね(だめだよ





あ。私立試験受かってました仰●に(判る人には判っちゃうぜ

これでひとまず安心・・・してられっかよ
◎まだ公立推薦の自己PRの文章覚えてないしorz
◎名古屋のおじいちゃんのお見舞い行ったらその病院で風邪菌もらってきちゃったし


やべえよー



そしてやばいくせして本日チョコ作ったから




まじで・・・やべぇ


あっチョコ欲しい人コメントに書いてくれれば(味の保証はしませんが)あげます。多分。
余ったんで・・・。そいで、姉or私が自宅に行くか塾で渡すかします。





うちで食べるかも。




リ-ドモァ 読まんほうがいいかもッ

読むと「はぁ?」って思うと思います


でも ここしか 吐き出せる場所ないから




<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/95-0b12be15



   HOME   





Template*skin to farrow
