-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/94-51322b2c
20070207Wed ぼっ♪ ぼっ♪ ぼくらはエジプト探検隊
タイトル如月にしか分かんないような気がする。



図書館で「古事記」と「更級日記」借りました★
まだ読んでないけど。


私立の試験やばかったなー。
自己採点とか怖くてする気にならん(笑


たった今外で猫がくしゃみしました。
かっ可愛いな・・・!!黒猫だし!K!!



宿題多すぎるという罠。
何でこんな勉強せんといかんの、と考える時点ですでにダメダメな受験生



塾・・・プレッシャーがすごい。(意味不明
頭いい人ばっかり!
その中で何故おいらあっこのクラスで授業受けてるんだ、と。



オケの大会は全国四位でした。
あのころは輝く青春の日々を送っていたとか思う(婆さんか



・・・気合入れなおさないとやばいな・・・






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/94-51322b2c



   HOME   





Template*skin to farrow
