-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
久しぶり!上昇おめでとうございます。
がんばってね!!
20070120Sat.22:48|先輩S|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/92-cc28e585
20070119Fri 掌を太陽に
久しぶりに更新…
一ヶ月以内に更新できてよかったですよ…

んでもってまた近況を要点だけ箇条書き。(だってこれ楽なんだもん)


◎二学期期末テストより学年末テストの順位が(?教科⇒14位 ?教科⇒10位)上がりました。


◎でも数学悪かったなー…国・理上がってなかったら死亡ー。


◎技能教科であちゃちゃな点数取っちゃったぃ


◎てか疲れた!


◎塾のセンセに数学解説してもらった。なんか可愛いお花もくれた。


◎漢検ヤバス(´△`J)


◎寂しいなー。最近ずっとそんなことばっか考えてる。
 集中しなきゃいけない時期なのにね。



・・・眠い・・・





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
久しぶり!上昇おめでとうございます。
がんばってね!!
20070120Sat.22:48|先輩S|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/92-cc28e585



   HOME   





Template*skin to farrow
