-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
どもども。。お久しぶりです。
誰かわかりますか?!ビオラ弾いてた人です。笑

「おっしゃー高校生になったらブログ書くぞ!」と思っていましてね、
でも、高校生になったらオフの人にあんまり教えたりできないじゃないですか。

という訳で、今のうちに作っちゃいました(*゚∀゚)ノ

もちろん受験戦争真っ最中なので、中学のうちは更新あんまりしないと思いますが…;
とりあえず存在だけ知っておいてくれたら嬉しいなぁ、なんて思ってます。
きっと受験終わったら毎日のように更新すると思うんで(´∀`)

名前も「村瀬」から「佳代」に変えました。
なんでこの名前なのかはすぐわかると思います笑

ではでは!
20061230Sat.21:04|村瀬|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/90-5d105264
20061225Mon お久しぶりれす( ´∀`)ノ
 めちゃめちゃ久しぶりに更新。

ここを見てる人が少なくて(むしろいない?)良かったですよ。


箇条書きで行きまぁす★


ヒロくんお誕生日おめでとおお!!!



●内申点2こ上がったああ!!でも五教科やばい!!


●バンプ★


●更新できなくなります。ひょっとすると三月末まで更新しないかもしれませんのでよろしく!


●アジカンのブルートレインを一昨日初めて聴きました・・・遅いよorz


●今日やった去年の愛知県公立高校の入試(A日程)数学20点中15点 ヤバス


●あと数時間で塾だあぃ☆死んできまつ・・・









<: HOME : NEXTENTRY>>

**
どもども。。お久しぶりです。
誰かわかりますか?!ビオラ弾いてた人です。笑

「おっしゃー高校生になったらブログ書くぞ!」と思っていましてね、
でも、高校生になったらオフの人にあんまり教えたりできないじゃないですか。

という訳で、今のうちに作っちゃいました(*゚∀゚)ノ

もちろん受験戦争真っ最中なので、中学のうちは更新あんまりしないと思いますが…;
とりあえず存在だけ知っておいてくれたら嬉しいなぁ、なんて思ってます。
きっと受験終わったら毎日のように更新すると思うんで(´∀`)

名前も「村瀬」から「佳代」に変えました。
なんでこの名前なのかはすぐわかると思います笑

ではでは!
20061230Sat.21:04|村瀬|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/90-5d105264



   HOME   





Template*skin to farrow
