-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/9-4ee1a9d8
20060424Mon この広い 大空に
今日は昼間暑かったけど夕方は寒かったですね・・・
学校が四十五分授業&四時間&塾休みだったので公園で友達四人と遊びました。
ちょっと鬼ごっこして、ちょっと雑談して、ちょっとブランコ乗って、それからミ●ストップに行って三十分以上そこで雑談して・・・
みたいな。(長いよ説明が)
んで、そのミニ●トップに居る時に学年担当の先生 約四名(確か)がそこに来て、皆びっくりしました。
私達:「!!」
如月さんが思わず、って感じで素早く立ち上がってたのが笑えました。(すみません如月さん!)
四人中の二人が部活の顧問でして。
うわぁドッキリ!あはあはあは(頭おかしいんじゃないの)
でも公園の遊具の場所を占領して鬼ごっこしてる受験生なんてそうそういないよね。
小学生だの幼稚園児だのが合計30人くらいいる場所でね!!
でも、ちょっとずつでも変わっていかないといけないんだよなぁ。
二十歳とかになって友達と公園で鬼ごっこ・・・やりそうだよ(爆)
明日は体育と数学がある・・・をいをいオジサンが白目向いちゃうぞ☆いいのか?アへ(頭おかしいんじゃないの)






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/9-4ee1a9d8



   HOME   





Template*skin to farrow
