-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/88-825bf85f
20061210Sun どうしよう、この性格・・・
久々に更新していきなりですが


テストおおお!!!


ごッぷぉファ、って感じです。ごッぷぉファ。
落ちた落ちた。6位も落ちたよ五教科順位。
大事な期末だってのに・・・

塾でやった進学模試は一応だんだんと偏差値上がってきてるんですが・・・
問題はそこじゃない。学校でやったテストがいかに良かったか、で
高校は決まってしまうのだよ・・・



三者面談怖ぇー!!恐怖!

冬休みの勉強今から始めないと絶対終わんないだろうなあ・・・
受験生怖ぇ!!!!


まあ順位も内申点も届かなくなっても、絶対第一志望は変えませんが。




以下・・・激しく自己嫌悪。別のところでやれって思うかもですが、
その「別のところ」が存在しません。
見ないほうがよろしいかと。







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/88-825bf85f



   HOME   





Template*skin to farrow
