-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/87-f56b79af
20061202Sat 真っ赤な空 
ALWAYS 三丁目の夕日

・・・感動・・・!!

泣きましたよ・・・もう既に二回見ましたけど、二回とも。

山崎監督すごいです・・・

てか青森の(だよね?)方言素敵です

もういろいろすばらしかった。



さて。余談ですが、今日は青虫を二匹殺しました。

最初は熱湯を注いでのた打ち回るのを見ていたんですが、
そいつをティッシュでつまんで片付けねばならなかったので
二匹目は違う方法で・・・
違うって言っても、その辺にあったマグカップにこれまた熱湯を注いで、
そん中に青虫入れて死ぬまで見てただけなんですが。
いや、びっくりですよ。


青虫って茶色くなるんだね!


うん、でもマグカップが自分のだと気付いた時にはショックだった。
ジャムの空き瓶とか使えばよかった・・・








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/87-f56b79af



   HOME   





Template*skin to farrow
