-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/85-b3e3f795
20061114Tue 消えちゃう前に来たんだよ
こんばんわ★

明後日引退です。

不安ばっかりでどうしようもないです・・・

色んなことがあって、

たっくさん迷惑かけまくって、

優しくしてもらって、

泣くほど緊張して、

得られた喜びも、オケがくれたものだったから。

私の一生のうち、中学校でたったいっこの曲に半年以上も、

全身全霊で全てを賭けたオーケストラ部の二年半の生活は・・・

来週になったら、もうないんだ。


受験頑張らないといけないな。

そんなこと考えても、やっぱり来週以降は、生活の約半分をごっそり取られた

支えのない生活になるんだろうって思って。

怖いけど・・・

オケと直接的に関われなくなるの、怖いけど、

もっと怖いことだってあるから、

例えば、志望校に落ちることとか。

このくらい、今までの先輩達だって乗り越えてきたものなんだから頑張らなきゃ。






どんなに手を伸ばしても星はつかめないけれど
星じゃない光だって傍に居てくれるんだから。








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/85-b3e3f795



   HOME   





Template*skin to farrow
