-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/84-b12074d0
20061112Sun ここまで来たんだよって胸張って
我等Y中管弦楽部中部地区決勝突破全国大会出場決定!!
    
やったあ

ほんとに良かった
あーこれですっきり終われるなあ・・・
まあ実際はテンポはどんどん速くなるわ、管と弦はズレちゃうわで大変だったけど


残すは文化発表会だけ・・・そいで受験勉強かあ・・・やだなあ

うん、でも本当よかったよかった。

あとは二曲に全力投球で引退だああ
一年生の指導もせんといかんな・・・めんどっ(笑)
うーん出来るかな?Over the Rainbow。

あとちょっとだ・・・
後輩への手紙は、一応あと三人分くらいで終わります


今日は模試っぽいものがあります勉強してねえやっ

あと今日は・・・前髪自分で切って切りすぎました。いやあああ!!

出会っちゃった人は、あんましジロジロ見ないでね・・・


うん、よっしゃ。頑張るぞ。昨日はいいこと多かったし



メンデルスゾーン、音楽の神様、皆 本当に本当にありがとう。








<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/84-b12074d0



   HOME   





Template*skin to farrow
