-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/82-b27fe815
20061031Tue 僕らの時計は 止まらないで動くんだ
合唱コンクールの学級紹介BGM・・・何やろうね?(知るか

ピアノで弾けて、初見で結構できるような綺麗な旋律のがいい

今んとこ、ショパンの『子犬のワルツ』だけど・・・

今日はクラスの子に「BUMPの曲をやって。楽譜を持ってくるから」と言われ、

それもやってみて決めようと思ってます

向こうが望んだ曲をやりたいって気持ちはあるけど、

一応練習量は『子犬』のが多いし。

でもなあ・・・うーん  どうすればいいんだろう



もうテスト撲滅・・・(は?

やっべぇの。これがもう・・・一応上がりつつあるけんども!

順位見て「ああK先生とか知り合いの先輩達のでる演奏会行けないなあ」

ってすごい落胆してたのに、いや今もしてますけど。

家帰ったらさ、机の上にそのオケからの招待状?来てて・・・

絶望でした。どこまで落とさせたいの・・・


まあ・・・今から期末テストの範囲の提出物始める気ですんで・・・頑張るス



以?СΘМЁЙ†返しさッッΦ(..)









<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/82-b27fe815



   HOME   





Template*skin to farrow
