-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/80-052cb76d
20061026Thu なんだか・・・たまには異常に長いタイトルをここに書いてみたいなー(´◇`*)とふと思ったんでちょっと書いてみることにします。
延刻…ヤバス(´Δ`ι)
何がって…眠いんですよ、かなぁり


おいおい明々後日だZё?CBCコンクール地区予選。
タランテラとかできなさすぎ、自分…|?orz


時間割いて見に来てくれる人いっぱいいるだろうから、ほんとやれるトコまで
精一杯、突き詰めた感動のあるイタリアにしたいです
中学生でやる、最後の交響曲…


作曲された当時、世界で一番テンポの速いとされた曲。(ってK先生が言ってた)

メンデルスゾーン…頑張りますんで、全国行きますんで。
あなたが書いた曲は、あなたの一部であるイタリアは、Y中オケが生き返らせます。



っしゃー頑張ろう、
ずっとずっと一緒に、今まで一筋にたった一曲の音楽を半年間かけて創ってきた、仲間と共に。



















<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/80-052cb76d



   HOME   





Template*skin to farrow
