-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/78-d7caac3b
20061024Tue 君を愛して死ねたなら、
●お知らせ●
お気付きでしょうが
テンプレ変えました「アレ違うトコ来ちゃった」と勘違いしないように!
大分感じが変わりました。心機一転。



テスト終わりました。まあ様々な意味での「終わり」なのですがね…

…ッこの…大事な時期に…!!って感じです。もう、ほんとにヤバイ。
ありえない…数学と英語はぼちぼちだけど…
社会・理科・国語は分かんない問題三問ずつくらいありましたもの。

せめて主要三教科では点数とっとかないと…
志望校行けないかも。


ヤッベ…泣きそ…



ちー(ちはや)からまわってきたバトンー。


声バトン


▽周りから言われる自分の声
弟に似てるって言われたことならあるけんど
誰か気付け
ち ょ っ と も 嬉 し く ね ぇ ぞ … ?ニッコリ


▽自分で聞く自分の声
エーそんなに自分の声意識して聞いたことないけど…
うーん分っかんね


▽好きな声優さんは?
たぁっくさんいるけど、どぉだろ。
大川透さんとか結構好きだったりします。素敵☆


▽どんな声が好き?
チェロの音域くらいの声…(めちゃめちゃ声帯広いよ!?
すっと、耳まで届いてくる声ですかね。
優しくてあったかい感じの。
聞いてると眠くなる声=いい声だと思ってます。


▽誰の声マネ出来る?
小学校のときとかは、湯婆婆(え?字合ってる?ゆばーば。ゆババァじゃないよ?)
とか
坊(↑の息子さん。)
最近は…E.T.とか…


▽カラオケで真っ先に歌う曲は?
BUMP…
でもカラオケあんまし行かないからなあ


▽このバトンを回してくれた人の感じは?
給食中にじゃっさんいじめる為だけにロリっ娘やってくれるような
とても偉大な人。
どう頑張っても真似できんす…(笑


▽次に回す人10人
アンカーでぇぇす!!!(!?


あ・やりたい人はどぞ。止めません。









<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/78-d7caac3b



   HOME   





Template*skin to farrow
