-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/77-bcab518a
20061014Sat 敗北も後悔も 自分だけに意味のある財宝
やったぜ

ついにやったぜ


進学模試の結果返ってきましたああ!!
上がってました

んで早速ショパン買ってもらって(エチュード集よりピアノアルバムのが色々入ってたんでそっちにしました)弾きました。

なんかね、もう、ショパンすごいね!?


Chopin is Wonderful!?

幻想即興曲の楽譜初めて見たけどややこしくて弾く気にならんかった。
あんなずっと弾きたかったのに、もうややこしすぎて。
でも、他ので興味あるやつは全部、主旋律だけでも弾いてみました。

英雄がなかった気が・・・!?

あの曲好きだけど・・・とりあえずは別れの曲入ってるのでよし

別れの曲も、真ん中辺は難しかったんで弾けませんでした。
現役退くと駄目だわw指が動かないんです。
もう、楽譜を目で追って音が追い付くようにするのが精一杯で。


でもとりあえず自分的には満足でした☆

模試も、社会はめちゃめちゃ下がってたけど国語は90点台取れたし
第一志望校もAAランクだったんでいいやっ(・∀・) ぇ


でも部活が大幅に短縮する事になって・・・


ッざけんな!!って感じです。


多分どっかの教育ママンが「部活が多い、塾に影響する」などと先生に言ったのでしょう・・・
と考えております。よくないことだけどね、勝手に想像するなんて。

なんかなぁ・・・・予選通るかな。





スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/77-bcab518a



   HOME   





Template*skin to farrow
