-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/74-6854a650
20061007Sat 眠るのがもったいなくて あなたに会いたくなって
Lyric by睡眠時間(BUMP)



席替えをしました。

嫌だ・嫌だと思っていた席になりました(ノД`・。:゜%
教卓のまん前、真中最前列。
隣の男子はキモイ、てか嫌い
後ろの女子どもは苦手なタイプってか煩いよ(`Δ´q)=3
斜め後ろは救いの神(男子)


あーぁ…前までの席が良すぎたんだああ 
かなぁりショックでしたッ。。。
うあぁん
どぉすんの、社会の授業とか国語の授業! 
真中最前列って挙手してもなかなか当たらないんだよなあ…
こちらとしては内申点かなりUPさせないと、って
思ってるから…やだなぁ。。。



あと今日は進学模試がありました。
村瀬と席近かったんが個人的には嬉しかったれす
だけど理科とか英語はまじでヤバス(Å`ι)
国語は一応、?番好きだし…結構時間余ったヵラ、
何回も見直しできたんで前回よりは上がってると思いますッ
前回よりも順位上がってたら、ショパンのエチュード集買って貰える
んで、早く結果出んかなあって思います。。。
上がってるといいなあ。
エチュード集に別れの曲とかも入っててGOOD
ピアノやめたって今まだ弾けるんだから廃らすことないょねッッ



明日は部活が休みさあ?♪゛久しぶりにたっぷり眠れるお
チェロ弾くぞおぅ!!!



スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/74-6854a650



   HOME   





Template*skin to farrow
