-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/72-ba88ec9e
20060930Sat アウチ
先日の記事でBUMPの綴り間違えました。
如月に言われて見てみてビックリでした。アホです。すいません。


自由曲の指揮になりましたああ
拍子変わったり盛り上がりが微妙だったりと難しそうな曲ですが頑張ります。


でもウチのクラスは先生がかなり非協力的なんで…
ダイジョブかな?大丈夫…だとは思うけど…


去年その先生のクラスが最優秀もベストピアニスト&コンダクターも全部GETしてたから大丈夫なはず。
てか、まあ先生にはもともとなんも期待なんてしてないんだけど…



明日も部活あります。
正直言って、私だけじゃないのなんて分かってるけどかなり疲れる。
でも部活の後は可愛いパートの後輩と遊ぶので楽しみです(´∀`*)
(可愛いパートなのか可愛い後輩なのか分からないな…!)



そういえばこの前ショッキングな事が。(ショッキングて)
折角頑張って更新したのになんか期限切れ?そんなんで、
全て消えました。その日に書いた全てが。


まあ要約するとかなり短い文章なんですがね。要はこんな感じ??


日直をやった後部活に行くと言い張る私VSいいからあんたは部活に行けと憤怒する隣の席の元テニス部



後ろで、学年のトップの位置にいる●ぎちゃんとひま●がプスッと笑うくらいの勢いで喧嘩しました。


一応ちょこっとは手伝いました。



…こんな感じです。いやー、あれはすごかった。
男子とあんな風に言い合いになったの久しぶりだったですもん(笑


席替えしたくないな。今の席むっちゃ楽しい。
前の席もだったけど、私って結構恵まれとるなぁ。
でも今隣の席の元テニス部は名簿も一緒だから、また一緒になったらそれはそれで…

前後にとりあえず仲のいい子が集まればあらかた満足です。
そいで隣も普通の男子なら言う事なし☆


でもやっぱ席替え やだな







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/72-ba88ec9e



   HOME   





Template*skin to farrow
