-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**http://taba35.blog75.fc2.com/
こんにちヮwぇえ
元1の3,2の3 現3の5の
Hです!!!!
何気にいつも見てます(´∀`人)
この生活ノートの文章は…
ザキ先生?w
生活ノートの記録、2の3めっちゃ
やってたよー♪
アイツ真面目に返してくるところが
オモシロス(´・ω・`)
やめなさいとか…www
長文失礼しました↓↓
よかったら、リンクしてもよろしいですか??
(^ω^)

20060923Sat.15:10|爽水 晴|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/70-f1bc8035
20060921Thu 願いを込めれば誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう
最近BUNPちょっとしか聴いてないからうろ覚えです・・・
歌詞見るのもめんどいし(おいコラ


友達が、先生に提出する『生活の記録』(要は小学校で言う連絡帳?)に
「猫好き?可愛い!かぁーわいいーニャ?ンもう可愛いー でも最近会えないよー会いたいなぁ猫ちゃん」
的なことを書いたら、先生のコメントこれですよ??こんな感じ。


  猫は嫌だね?。動物は駄目だよ。
  この前、妻が猫と戯れていて、
  「やめなさい」と言いました。


確かこんなん。違う点もあるだろうけど・・・。
その子と私と、その隣の席の男子達で見て「意味が分からん」と言いながら大爆笑ですよ。

あとその先生は、私がオケとかクラシックの話題を出すと必ずドヴォルザークの「新世界より」の話をします。
  
  聴いてみるといいよ!!感動だよ?。
  この曲知ってるかい?有名だよ。
  あの曲が一番好きかな。君は、
  何の曲が好きなの?

だいたい要約するとこういった感じに。


・・・・・・知ってますけど・・・・・・・・・?(ニッコリ


この担任変えて欲しいです。はっきり言って学年?嫌な先生。
思いっきり蹴り飛ばしたい。鳩尾を。内臓吐くかな♪(危険信号

まあ気にしなければ適当に扱えるからいいんだけどね。うん。










<: HOME : NEXTENTRY>>

**http://taba35.blog75.fc2.com/
こんにちヮwぇえ
元1の3,2の3 現3の5の
Hです!!!!
何気にいつも見てます(´∀`人)
この生活ノートの文章は…
ザキ先生?w
生活ノートの記録、2の3めっちゃ
やってたよー♪
アイツ真面目に返してくるところが
オモシロス(´・ω・`)
やめなさいとか…www
長文失礼しました↓↓
よかったら、リンクしてもよろしいですか??
(^ω^)

20060923Sat.15:10|爽水 晴|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/70-f1bc8035



   HOME   





Template*skin to farrow
