-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
こんにちは!
エンドピン一本あげようか?カーボンでもなくタングステン・チタン・真鍮の三重エンドピンでもなく最初についてたエンドピンを。
8mmだったらあげます。またいつかいくねーw
20060423Sun.13:18|弦楽部結成を企んでいる先輩S|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/7-a6637a61
20060422Sat 君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ
そういえば卒業式の日は空が綺麗だったなぁ・・・
学校周辺の空に雲が無くて、青く澄んでて、遠くの方は薄い水色で。
見上げて泣いてた。
あー・・・なんかいきなり昔話始めちゃってすみませんでした。
最近あんまり空見ても感動しないなぁと思って。

チェロを作成中です・・・でも大きさが合うエンドピンがなくて・・・紙やすりでしょりしょりやってます。
地道で遠回りですが頑張ります・・・
後輩に「あの・・・な・・・何やってるんですか?」って聞かれた。結構退いてた。
ご め ん よ 変 な 先 輩 で ・・・ !!
一年生が入ってきたらどうしよう。楽器のこともだけど・・・
自分に自信とか持って(るわけが)ないので不安ばっかりで。
自分はちゃんと指導ができるのかな?今でさえちゃんとした練習も出来てないのに?
一年生の頃に戻りたいと思うことがよくあります。
そりゃぁさ 楽してばっかりいられないし、
皆頑張ってるんだから私だけ逃げれないけど。
たまに全部から逃げたいと思うのは弱いからなんだろうなぁ。
あれ?またテンション下がってる・・・かもしれない。
疲れたのかな?あんまし感じないけどな。
明日は友達と遊びに行くので楽しみですー♪
たくさんお金使ったら怒られそうだけど、めいっぱい楽しんできます☆★☆
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
こんにちは!
エンドピン一本あげようか?カーボンでもなくタングステン・チタン・真鍮の三重エンドピンでもなく最初についてたエンドピンを。
8mmだったらあげます。またいつかいくねーw
20060423Sun.13:18|弦楽部結成を企んでいる先輩S|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/7-a6637a61



   HOME   





Template*skin to farrow
