-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/69-895d3e95
20060920Wed まるごとの豪を、知りたいのだ


オォーゥよく言ってくれた巧!
あさのさん万歳!ばんざぁーい!!!(黙れ


バッテリーの?巻(漫画)読んでコフォオォォォとかshoutしまくった挙句
その勢いで母が弟に買ったバッテリー?(原作・ハードカバー)を
弟の手から奪い取るようにして最初から最後まで浸りながら読みました。

?巻ネタバレ?⇒

たったっ巧・・・!!おまっそりゃねぇよまじでうんなんかもう嬉しい!
母さん嬉しい!女房想いナンダネ・・・!!!ちきしょおぉぉぉ
近い近い近いから!!!君たちホントッうおおおぉぉ!!!!
「野球」関連の単語無視したら(物語成り立たんけど)部分部分は本当に
ドキッ☆
って感じです。
「分からない奴らには 分からせてやればいい」の巧が格好良すぎで、
豪ちゃんは本当に女房らしくて・・・夫に守ってもらってて・・・
原作では?の始めの方なので、喧嘩もしょっちゅうしちゃってくれてます

そこはそれ 仲直りする時が「ごめん・・・」「いいよ」じゃなくて、
そんな言葉いらなくていつのまにかナチュラルにまた二人して一緒に
帰っちゃったりとかランニングしたりキャッチしたりって見てると

もう自分はどうしたらいいのか・・・☆(医者へ逝け)

てかオトムライが若干ロイに見えました とは言えませんよね ハイ
展西は結構イメージと合ってたけど・・・海音寺さんが可愛かったなぁ。
そして?巻にしてやっとこさ東谷と沢口(騒ぐ血って出てきたよ・笑)の
区別がつきました。サワのが子供っぽい顔してるんだよね。

青波の登場シーンがちょっと少なかったかな?マサくんたちはちらっとも出てきませんでした。



あの子達あれでも中一なんですよね・・・物語の中では。
素敵すぎる・・・やっぱ二次元好きだああ!!(カッ


THE MANZAI?も買って来ました。
意外と時が経過しててびっくりです。
メグちゃんかぁいいなぁ、歩と秋本はもうお前ら勝手にやっててください、
そんな感じです。(さらっと

また読み直さねば・・・?巻とか半分しか覚えてないかも。

てか 宿 題 ―――!!!










<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/69-895d3e95



   HOME   





Template*skin to farrow
