-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/68-e92cd3ee
20060917Sun 君が本当に笑って泣けるような、地図にもない場所へ


例の先生が連日来てくださいました。
「ンヌ」の先生。髪の毛切ってましたよ!!


見た瞬間、思わず「はッ」とかいって息呑みました。


すんごい失礼(・ω・`)


この3連休はずっとウチのオケを指導してくれるそうです。
ありがたいことです。でも眠い(コルァ


先生の声がすごい良いんですよ


私が思うところ・・・すごく綺麗な声です
私はああいう声好きなんだなぁ
とか思ってみたり。
でも本当に好きな声だったら、どんなに穏やかで語りかけるように話してても眠くはなりませんよね・・・


いい声は好きです聴いてて心地よい声ってありますよね。


人の声ってすごいと思う。
なんか、最初(とか久しぶりの時)その人の外見とそぐわない様な声
だとか思っても、そのうちそれが自然になって。
その人自身にしか出せないような響きや発音や声の高低が、当たり前になる。


例えば、如月の声とかすごくよく注意して聴くとめちゃめちゃ大人っぽいんです。
てか色っぽいよグッジョブ如月(黙れ



ガキだ ガキだと思ってた後輩とかも声変わりしてて。


中学校に入学してみて、
知り合いの声がいつの間にか知らないもんに変わってたときとか、
外見は(仮)ずんぐりむっくりで眼鏡かけててていうかデカイけど高い声で後輩のこと「君」「ちゃん」つけて呼んでたりとか、
一人称が「僕」な人とか。(声関係無ェ!!



びっくりしました。うん、なんかいろいろと。



なんかいろいろ語りまくってすみませんでした。
自分でも?で言ってることよく分かってないけど語るの楽しかったです

今のところ、一番好きな「声」って誰の声だろう。
またじっくりと、周りの人の声を聞きたいです(∨`*)~~~♪


スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/68-e92cd3ee



   HOME   





Template*skin to farrow
