-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/67-87a0d2b9
20060915Fri すっすすすすいませんでした!!
今日は体育大会でした
本当は昨日やるはずだったんですが、天候が悪かったので延期・・・。

私は200?とリレーをやりました。結構きつかったですよ(・∀・;)
200の方はぶっちぎりで最後にゴールしました。

なんか走ってる時に応援席の彼方から
「頑張って下さい!」
とか言ってるの聞こえたんですがあれは幻聴?
てかその幻聴(他クラスに向かっての応援だろう)聞いてあらん限りの力を出したつもりだったのですが・・・

100?すぎた時点で到底追い付けないほど遠くに前の人がいました。

泣きそうになったけど走った。まあ歩くわけないんですが。
しかもゴールにいるのが、走者がゴールするのを最後まで見届けるのが
オケの顧問でして・・・


走った後気持ち悪くって保健室で休んでた(コラ
すごかったな、保健室。
11人の患者の中にオーケストラ部が5人もいました。
一緒にいた弓道部2名に「オケ・・・多いね?」って言われました。

まあその後すぐに、全快じゃないのに放り出されたわけですが。
保健の先生面白すぎです。
「保健室は無料休憩所じゃないんだから!!」って怒るんですよ。

えッ金取るの?


いやー、びっくりした。

疲れたけどいい体育大会でした、多分。
とりあえずイベントはしばらくないので、部活に打ち込みたいと思ってます



スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/67-87a0d2b9



   HOME   





Template*skin to farrow
