-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/66-d4d40a20
20060908Fri 夢の設計図

まさか自分が、10ヶ月も経ってまだ思い出に浸って泣くとは思ってませんでした。

なんか・・・
ふっと「あの頃こうだった」「こんなこともあった」って思い出して、
それが自分にとって綺麗に仕舞っときたいものだった場合は泣けます。
その直後に、嫌なこととか言動を思い出して苦笑いするんですが。
てか↑みたいな記憶のが鮮明に残ってるのが嫌なんですが・・・
未だに思い出して「ギャーギャーキモイ」と一人で自分に対してブツブツ言ってます。(その行動がキモいということに早く気付きなさい)


なんか・・・思い出って遠いなぁ。

もう10ヶ月経ったんだ。

あの時強く決めたことだってちゃんと実行できないで私はここにいる。

ていうか本当に早い・・・時って待ってくれないんだ。知ってたけど。

一生懸命追い付いてしがみ付いて離れないように・・・
流れに乗らなければ置いてけぼりにされる。それも知ってる。

知ってるのに。

自分が引退するまでに、決めたことはやり切れるのかな?
その後のことは?


今はとりあえず熟睡して、休養して、回復することが目標です。






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/66-d4d40a20



   HOME   





Template*skin to farrow
