-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/64-f77c6ffe
20060831Thu 水無月の「M」はムスカの「M」ー♪゛
如月の「K」はカルシファーの「K」だよね(・∀・)←至極どうでもいいが

チェロがだんだん好きになってゆく・・・もともと好きだけど!!
ずっと一緒にいたいなぁと思うけれどもまずは勉強頑張らないと・・・!!
近頃なんか頑張りたいです。(なんかって
皆、同じ(ような)辛さを味わってるわけだから大変だからって放ってちゃ駄目ですよね。

明日はなんかテストある。明後日かなんかもテストある。


●「なんか」使いすぎ注意報発令●


テストかぁ・・・
上を狙っても夏は頑張った人いっぱいいるだろうし・・・
例年よりもクラスの夏休みの宿題の提出状況かなり良かったから焦る・・・
内申悪かったし。
「そのくらいの数字ならまだ大丈夫」って何人かに言ってもらったけど、
実際よく分かってないし・・・

だからって志望校変えるつもりはないんですけど。
12月の三者面談がちょっと怖いかな ドキドキ!

二学期で部活もなんも終わっちゃうんですよね・・・
寂しいけど・・・
文化発表会の後も二日だけ部活続けられるから完全燃焼じゃない終わり方にしてもちょっと嬉しいです。



それにしても今日はマウスの性能(?)が悪いなぁ。
どうしたんだうちの鼠ちゃんは。(キモイゾ







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/64-f77c6ffe



   HOME   





Template*skin to farrow
