-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/63-337d24aa
20060829Tue 一緒に歌わせて?
誰かが自分の知ってる曲を唄ってると合わせたくなることないですか?

ぐあ゛あぁぁッ…9月1日の始業式で校歌できないだろうと持ち帰ったチェロ(改めガチャピン)です がッ…
あんまし音鳴らなくてヤバめ(・ω・`)
塾あるのに三時間も寝てる余裕あったらお前チェロ弾いてあげなさいよと思います。
「水無月は悪い子!(頭バシバシ/ド●ーinハリポ)」

今日も塾ありました。いよいよ講習最後の日…!!
ドキドキ。三時間目が国語だといいなーY先生素敵だもんなー


一時間目でした。


OTZ


でも古文だったからめちゃめちゃ楽しかった
月の異名をやったときに、
「じゃ、●●(漢字2文字/私の名前)よろしくっ」
と数回当たって、その度に名前を呼んでもらえること自体嬉しいのに
 
 笑顔でこっちを見てくれている…!!


ああもう素敵すぎY先生暑いのにわざわざ長袖着て腕まくりしてたりとか寒いって言ってクーラーの温度上げただけで腕まくりそのまんまなところとかすべて最高ですベリーグッドですよY先生!!


KO・I・SHI・TE・RU !!ヒャホーゥ!!(落ち着け


あっでも大丈夫です、本気じゃないから(当然
明日はその塾の試験がありますドキドキ!←勉強しなさい水無月
明日いるらしいし。わぁいその眼鏡ください!!(黙れ
受からなかったらどうしようなぁ…ガクガクブルブル


でも頑張るよー。
行きたいトコにちゃんと行けれるように!!




以下コメ返しっっ







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/63-337d24aa



   HOME   





Template*skin to farrow
