-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
頑張ろゥ!!
合宿の夜にY先生眼鏡とってたよ笑
一瞬「誰?」って感じだった笑笑
20060828Mon.00:24|村瀬|URL*Edit

**
おひょー(だから何
またコメしてごめんにょ。
ガンバロウネー!(何故カタコト。
まだいいんだよ。
一人で立てなくても。
そもそもチェロだって一人で始めたんじゃないんだし!!
これから歳をとったら本当に一人になるだろうから今のうちに少しでも寄り掛かった方がいいと私は思うンヌ
20060828Mon.14:37|如月涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/62-6d35e679
20060827Sun 目標をたてろ、目標のない努力は続かない
この言葉(タイトル)見てドキッとしたのは、きっと目標をたててる気になっていたから。
調子こいてるんだよね、私。
頑張んなきゃ。いつだって自分は努力が足りないんだから。
この間、O先生(顧問)に「お前は練習する才能が無いと言うか…あっ 無い訳じゃないんだろうけど、殆どはもともと持ってるものだけで、今チェロを弾いてる感じがする」と言われました。
あぁそうなのか、でもどうすればいいんだと、これから“練習”する気でいた私は思いました。
その時点でおかしい。
練習する才能が無い?ようするに練習していないんだろう、それなら練習すればいいのに。
どうすればいいんだって思った私は、始めから何もしていない自分に気付いていなかった。
休みたいと思う気持ちは私を弱くするだろう。
肩が痛くたって耐えてる人だっていた。嘆いても練習に参加していた。
痛いからって精神を折って分奏に参加しなかった私は卑怯すぎで、
まだまだ子供なんだなって思う。

まだ間に合うかな?頑張れるかな??
頑張れって言ってくれる人のために頑張ればいいのかな。
みんながいるから耐えられるんだ。やっぱり自分の足だけじゃ立ってられないかもしれない。
誰か…肩を貸してくれませんか?言葉だけでいいです。それだけを支えにして目標を追える気がするから。


以下コメント返しっ













<: HOME : NEXTENTRY>>

**
頑張ろゥ!!
合宿の夜にY先生眼鏡とってたよ笑
一瞬「誰?」って感じだった笑笑
20060828Mon.00:24|村瀬|URL*Edit

**
おひょー(だから何
またコメしてごめんにょ。
ガンバロウネー!(何故カタコト。
まだいいんだよ。
一人で立てなくても。
そもそもチェロだって一人で始めたんじゃないんだし!!
これから歳をとったら本当に一人になるだろうから今のうちに少しでも寄り掛かった方がいいと私は思うンヌ
20060828Mon.14:37|如月涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/62-6d35e679



   HOME   





Template*skin to farrow
