-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
確かにどうしようもないけどツラい日が続くよね…。
好きな事から離れて将来について目反らさず本気で向きあって…
でも大好きな先輩たちもやってきた事だから大丈夫だよー。
今、高校生になった先輩たちの顔皆素敵だし!!
きっと自分もそうなれるよ(´∀`*)

まずは自分を信じる事だね!!
(今日Y先生がそうやって熱く語ってたよ笑)
20060826Sat.19:35|村瀬|URL*Edit

**むひょ。(何
確かに辛いけど
越えた先が良くなるように頑張らないとね!
運動部の人なんかもうそんな感じなのかなぁ?
んでもってまた来年の春に
笑っていれるといいよね。

20060826Sat.21:08|如月涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/61-ae4cb184
20060826Sat これで一応ひと段落・・・
はい、さっき(数時間前)に本番終わりました。じゃあ今まで何してたかっていうと、塾行って(遅刻)買い物してアイス食ってました。(真っ先に愛救ってましたって出てきた。笑)


コンサートでは知り合いの先輩&先生に会えますようにナムナム!(お経・・・?)とか思っていたけど実際はちょっと忙しくてそれどころじゃなかったです
舞台袖でお手伝いしてたし
でも知ってる(勿論他校の)先生に会って「こんにちは!(この時点で時刻は9:00すぎ)」と挨拶をしたところ、


「あ、こんにちは(爽やか笑顔&ナイス白い歯)」



・・・かっこいいと騒ぎました。実際はそんなにかっこよくないです(をぉい)
本当に分かりやすくていい指揮を振る先生なんです。オケ●ェスのときにサウンド オブ ミュージックを振ってもらいました
あと、ちょろっと運命。
その時(運命の時)に運のいいことに先生にめちゃめちゃ近かったんで、話もしました

素敵(ヒヨコ?)

体験入学のときにその素敵な先生に会えるかと村瀬と楽しみにしていたのに(道中その話ばっかり)、歓迎演奏のあとは部活が無かったので会えませんでした|?OTZ
職員室行ってたら会えたかな!


はい、それでですね、その先生に会えてよかったですって話(要約すると結構短い)


これでちょっと一応収まったけど、また10月末に大会あるし、9月中旬に全国学校合奏コンクールテープ審査の録音もあるんで大変です。
しかも二学期っていろいろあるし。

ふぃー。頑張らねば。



・・・アレ?今日のコンサート自体の話してなかった。えっとですね、ミステイクですよ。(?)
失敗しました。タランテラのメロディーで。
ポジション移動を間違えるという私の中では前代未聞のミスをしました。
一年でもやってねぇよそんなミス・・・。
克服せねば。
チェロ弾いてきます ラララ






<: HOME : NEXTENTRY>>

**
確かにどうしようもないけどツラい日が続くよね…。
好きな事から離れて将来について目反らさず本気で向きあって…
でも大好きな先輩たちもやってきた事だから大丈夫だよー。
今、高校生になった先輩たちの顔皆素敵だし!!
きっと自分もそうなれるよ(´∀`*)

まずは自分を信じる事だね!!
(今日Y先生がそうやって熱く語ってたよ笑)
20060826Sat.19:35|村瀬|URL*Edit

**むひょ。(何
確かに辛いけど
越えた先が良くなるように頑張らないとね!
運動部の人なんかもうそんな感じなのかなぁ?
んでもってまた来年の春に
笑っていれるといいよね。

20060826Sat.21:08|如月涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/61-ae4cb184



   HOME   





Template*skin to farrow
