-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/60-0c38ca66
20060821Mon っしゃあぁぁぁ
ついにッ!!
宿題が終わりましたッ!


まあ昨日終わってたんだけどね。
お祭りの花火見に行ってたらPCやる暇なくなっちゃって。
でも今日は塾の宿題もあるし塾もあるのでまた今から勉強・・・
遊びたかったけど「だめ」って言われました。
泣きたい。最後なのに・・・最期なのに・・・
でもやっぱり自分が「行きたい」と思った高校にちゃんと受かりたいから
遊ぶことよりも勉強を優先するべきなんだろうなぁ・・・
てか優先したい?
うーん 遊びたいけど、もう一年の時から第一・第二志望校決まってたから変えたくないし。

すべては目的を果たすために。

まず第一歩、塾で寝ない。






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/60-0c38ca66



   HOME   





Template*skin to farrow
