-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/58-444b61d4
20060809Wed レッシ、ラーソ、♯ファッミ、レード、ミッラ、ソー♯ファ、ラッレ、ドーシ♪
タイトル見て「なんじゃコリャ」と思った方はたくさんいると思います。
148小節目の二拍目(多分)といって分かる人は何人いるでしょうか。
ヴァイオリンパートだよといえば分かるでしょうか。
イタリア四楽章です。
今日は体験入学に行ってきました。昨日もだけど。
私の周りの人は三校くらい行ってる人が多いのですが、馬鹿な私は「もう一生行くことのないところだしタダで行けるから行ってみよう」だとか
「面白そうな体験やるらしい(私立)」ということは一切考えずに、
公立の第一・第二志望校だけしか行ってないので(連日)ちょっと後悔。
いいけどね。自分で決めたことだ。部活やりたかったし。
んで・・・昨日よりも今日のが楽しかったです





だって・・・ホルンの先輩だけど知ってる先輩と話ができたし、歓迎演奏も聴けたので
でも図書室行く余裕なかった行きたかったけどまあいいやっ(ぇ
昨日行った学校の図書室が・・・素晴らしすぎッッ
あさのあつこ作品大量、荻原規子作品大量な方微妙じゃねぇか
如月と二人でウホウホしておりました。ジベタリアンで(ちょっと待て)
昨日は本っ当に図書室がすごくよかったです。
ていうか最初あっこに行った理由「一応第二希望になってるから」ってことだったんですが、
行ってみたら「あーここにお父さんが若い頃通ってて、お姉ちゃんもここで3年間過ごしてくんだなぁ」みたいなこと考えてました。


おい、お前、自分のことは?みたいな?ハハッ!


・・・まあいいやっ(ぇ/本日二回目)
今日行ったとこは、吹奏楽は「歓迎演奏したので練習はやってません」的な事を言われて多大なるショックを受けてそれでも音楽室は見て帰りました。
下の階でバンプとかアジカンとか演奏してて(ギター)友達Yと興奮してました
ていうか最初にそれがちらっと耳に入った時の私の反応





周りにいた弥生と村瀬とピンクフェイス(懐かしいあだ名・・・)が「え?何?どしたん?」みたいな顔してた(様に見えた)。




・・・わぁ!体験入学のことばっかり語ってる!でもまあいいやっ(本日三回目)



・・・宿題・・・終わらせなきゃ・・・あっ今日はピアノだやっべ


どうでもいいけどピアノの日に先生に「じゃあ弾いてくれる?」と言われて弾いた時ほぼ初見なんですよ。
「練習した?」って聞かれるね、大体。「えっと、初見です」って答えるのにももう慣れたさ。



・・・「練習しろ」と一喝して下さい。

スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/58-444b61d4



   HOME   





Template*skin to farrow
