-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/56-cc3164e5
20060804Fri るるるん
昨日だったかな?如月に「お前・・・吉貞みたい」と言われてちょっと嬉しかった感じの水無月登場(長

なんだか暑いです。夏だから当たり前か!!
ちょっと今日ちょっと髪の毛切りました。ちょっとね。(ちょっとって言いすぎだ!)
長さは変わってないけど梳いてもらったから結構頭が軽くなりました。
ん?脳みそが足りないだけだって?なんで知ってるんですか(真顔)
わ・今「まがお」って打とうとしたのに何故か「まだお」って打ってしまった(本当に何で)

明日は・・・なんと・・・!!

!!!!

コンマスの方もいらっしゃるそうで。
すっごい嬉しいんですけど・・・
最近ちょっと体調崩し気味なので一日練習はキツイです。
それに、違う学校の生徒も来ますし。これについてはちょっと楽しみなような、そうでないような。
色んなことを学べる日です。こんな機会は生涯無いはず。
市がお金は出してくれるとも聞きました。実際はよく分かってないんですけどね!
あぁ、明日、楽しみだなぁ。

それと今日は(昨日もなんですが)夏期講座行ってきました。
さぁハチマキつけて勉強だ!国語のY先生がとても面白い方で、理・数をやって疲れてるときだったので救いになりました。
でも楽しいわけじゃないんですけどね。


頑張ろう。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/56-cc3164e5



   HOME   





Template*skin to farrow
