-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/55-0010d554
20060803Thu
如月のところで発見して掻っ攫ってきました。
いくぜ!




Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
仲良くなること最優先で。

Q2.歩いていたらサインを求められた。
誰か「サイン書いてください」自分「あなたこそ自分で書いてください」

Q3.引き出しからドラ●もんが出て来た。
棲みつかせる。年給ドラ焼き10個 でも最大限にパシリ。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「天寿を全うして死にたいです てかアンタ誰」

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を渡された。
いくら?できるだけたくさん欲しいです(死

Q6.初対面で「B型でしょ」と聞かれた。
はいそうです

Q7.預金残高が増えていた。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(如月のパクり)
すごいいいことですね!あとで見てみよう

Q8.カモシカの様な脚にされた。
やたー!早く走れる!すらりと伸びる細くて美しい脚!最高じゃないですか!!

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「うっせぇよ我侭だなぁ まあでもしゃあないか、いいよ代わってやるよオラそれでいいんだろぉ?」
うわぁ☆ウザイよねっ♪

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
証拠は?(ベタ)

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
カッコイイ。

Q12.尻の割れ目が消えた。
消えたからって何かなるわけでもないでしょう

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
やったー!!自分ついにデビューを果たしたよ!!!

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
なんかもうこのへん「もしも」に繋がんないですよね(・∀・)
愛コンタクト(!?)でテレパシー能力発揮。(?)

Q15.次にこのバトンをまわす人。
どなたでもっ。






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/55-0010d554



   HOME   





Template*skin to farrow
