-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/54-3ab14537
20060802Wed モリーとアーサー
ハリポの5・6巻を未だ読んでいないという恐るべきハリポ信仰者。
だって・・・他に興味が移っちゃうんだもん(キショイ

今日は部活で如月に「キモイ」「キショイ」等、二十回くらい言われました。





分かってるよ


そして今日はまたしてもアノ偉い先生が来てくださいました。
自分はまだまだ、『イタリア』という曲の欠片さえもこの手に摑めてないんだなと思いました。
表面上だけ、「これはこういう曲で、ここはこういう風に弾いて」・・・って知ってても、音楽的表現に直接は繋がらない。
知るのも勿論大切だけれど。
それを知って出来ることもあるんだから。
曲を根底から理解して演奏できたらいいなぁ。いや、

絶対そうしてやる。メンデルスゾーンに失礼のないように、ね。

彼は何を想ってこの音楽を描いたのだろうか。

イタリアに触れる日一日毎に、新鮮な「イタリア」を見つけたいです。


どうでもいいけど今日は浴衣買ったよ。イヤ買ってもらったよ、かな

赤?臙脂?分からないけど、まぁ赤地の布に、牡丹かなんかの花・華がぽっと咲いてる浴衣です。
浴衣っていうより、模様はどっちかって言うと着物っぽい感じだけど。
6日のお祭りはこれ着ようと思ってます
13・14日の盆踊りはもっと全然違うやつにするつもり。(水色に桔梗)
何気に下駄的なものも買ってもらいました。(何それ)
珍しく優しいよ、怖いよとか思ってたら、「お姉ちゃんが大阪に行くからねぇ」とか言われて、ああそうかと合点がいきました。
要するに、「姉ちゃん大阪行く時にお金渡すんでしょ?だから私にも金」と言われた場合に「浴衣買ったでしょ」と言って逃げるつもりなのです(深読みしすぎ)

まあ気に入ったの買ってもらえたし楽しみだからいいやっ(笑)

明日出校日だ。誰か代わりに行ってくれる人ー?


スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/54-3ab14537



   HOME   





Template*skin to farrow
