-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/52-eefbeada
20060729Sat 本日二回目
カテゴリーに「混ぜ」というなんともアレな感じのを追加してみました。

先日、顧問(男)が¥6000もする(N響の方達が使ってるらしいのと同じ)松脂を買ったそうで。
まず最初に如月が使い、次に私も使わせてもらいました。(持ち主に許可は得ました)
最初は「え・別になんも変わんない」とか思ってたんですけど・・・
ロングトーンとか結構綺麗に出ました。まぐれかもしれないけど。
¥6000の松脂を使うに相応しい技量をつけていきたいです。

今日は祖父母がヨーロッパ、父が飲み会だったので、残った母・姉・弟・そしてこの私(ウゼェ)で寿司を喰いにちょっと遠くまで行きました。
姉の高校がある辺りです。遠い。別にそこまで行かなくてもいいんだけどなぁ、みたいな(笑)
行ったら、テルーの歌、だっけ?あのゲド戦記の。流れてて、ちょっと嬉しかったです。
早く観に行きたいなぁ。でも原作読みたいなぁ。
寿司美味しかったです。明日は、今日のメンバー+父で焼肉らしいです。
弟が野球でヒットを打ったので。(ショボイとか言わないの。
ちょっ・・・もたれる。絶対キツイ・・・。
まあいいけど。こんな機会きっともう無いんだから・・・!!

宿題やってねーよ。出校日まであとちょっとしかないのに・・・
先日の三者懇談会での出来事。
先生「宿題はどうだ?」
俺「ちょっとです。」
母+先「ちょっとって何」
先「成績が・・・下がってますね。理由は何か、思い当たる事はありますか?」
母「そうですね・・・勉強しないんです」
先「なんでや?」
俺「寝ることが好きだからです」

・・・

もうお前受験ヤメロ、やめとけ、みたいな視線感じましたよ。
私は常に直球勝負だけどこんなにストレートに「寝ることが好きだから」とか言ったの初めて。
しかも、受験生だよ?勉強に対しての姿勢が悪すぎですよね。
頑張らんと。



以下バトン。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/52-eefbeada



   HOME   





Template*skin to farrow
