-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
セイセイセイ、リーングデーイ
良い詩だね~。感動・・・wwww
困ったら俺を呼んでくれ。
20060421Fri.21:49|弦楽部結成を企んでいる先輩S|URL*Edit

**
先輩毎日コメントしてるんスか・・・w
あー私もC-dur合わないから。
本当に冗談抜きでやばいよ・・・
泣いてどうにかなればいいのにねぇ
分かってても泣いてるけどorz

20060421Fri.22:06|如月 涼(チェロパート3年R)|URL*Edit

**この記事のコメントに対するコメント(長)
先輩>感動しなくていいです・・・。ていうか「w」多いですね!四つも付いちゃってますね!
困っても・・・あんまり頼らない方がいいんじゃないでしょうか。迷惑だ、って思ってません??
自分は困ったり行き詰ったりするとどうしても他人の力を借りなきゃいけないので情けないです・・・

それでも、迷惑じゃないのなら、呼ばせてもらいます。

如月殿>君は合ってます。聞いててすごいっていつも尊敬してるから!!
泣いてどうにかなればいいよ・・・本当に。
結局、泣く事ばっかりだよ自分も。
逃げるために泣くとかじゃなくて、泣ける強さが欲しいなぁ。
20060421Fri.22:11|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/5-a5d5877b
20060421Fri たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや
泣いて楽になれるのなら
嘆いて気持ちが変わるのなら
それで事が解決するのなら
何かある度に泣けばいいし、嘆けばいい。
だけどもう幼くはないのだから
今 あることを受け止めて、
前を見ることも大切だと思う。
あーぁ 何言ってんだろ・・・自分・・・

寂しいなぁ・・・
別に、何がさみしいって訳ではないけれどなんだか寂しいです・・・。
今日はあまりテンション高くないです。この前が高すぎたんですが。
関係ないけど今現在膝の上にミカン載ってます(本当どうでもいな!)
そういえば今日までの体験入部で、チェロパートには何と、のべ十五人(くらい)もの子が来てくれました!
わぁい!陸上部希望だった子も入ってきてくれるといいないいな(何で二回言った?)
明日の部活は、多分四時間ずっと基礎練習だろうな・・・
いいけど。未だに自分はC-durの音程もまともにとれないんです。最悪ですね・・・
なんのためにパートリーダーがいるのか・・・
まあでも今日はパート練習でC?durとそのハーモニーをやってみたら案外すっきりといけた感じがして良かったです。
一週間やってきたC?durが、今までで一番いいものになるといいなぁ。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
セイセイセイ、リーングデーイ
良い詩だね~。感動・・・wwww
困ったら俺を呼んでくれ。
20060421Fri.21:49|弦楽部結成を企んでいる先輩S|URL*Edit

**
先輩毎日コメントしてるんスか・・・w
あー私もC-dur合わないから。
本当に冗談抜きでやばいよ・・・
泣いてどうにかなればいいのにねぇ
分かってても泣いてるけどorz

20060421Fri.22:06|如月 涼(チェロパート3年R)|URL*Edit

**この記事のコメントに対するコメント(長)
先輩>感動しなくていいです・・・。ていうか「w」多いですね!四つも付いちゃってますね!
困っても・・・あんまり頼らない方がいいんじゃないでしょうか。迷惑だ、って思ってません??
自分は困ったり行き詰ったりするとどうしても他人の力を借りなきゃいけないので情けないです・・・

それでも、迷惑じゃないのなら、呼ばせてもらいます。

如月殿>君は合ってます。聞いててすごいっていつも尊敬してるから!!
泣いてどうにかなればいいよ・・・本当に。
結局、泣く事ばっかりだよ自分も。
逃げるために泣くとかじゃなくて、泣ける強さが欲しいなぁ。
20060421Fri.22:11|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/5-a5d5877b



   HOME   





Template*skin to farrow
