-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
今日行きたかったーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">お熱が…。音程は。弦は難しいよね。目標を持てることは良いことだよ。
20060724Mon.22:16|弥生|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/49-c080d8e1
20060724Mon もう一度 チャンスが与えられるなら
えッ・・・なんかいろいろ変わってるんだけど・・・(書く側にしか分からない)

・・・もう一度チャンスが与えられるなら、私は、

でもチャンスなんてないから。そんな甘いこと通用しないだろうから。あの時しっかり答えられなかった自分が悪い。



昨日はちょっと眠っていたので更新できなかったけどどうしても書きたいニュース!!

治葉弥のお家に行ってきました
すっごいくつろいでました。
だって友達の家に遊びに行って、そこで漫画読みながらその家のソファに勝手に寝転んでお菓子食べてジュース飲んでるなんて、

普通はありえねぇよ!!

治葉弥がかけてくれたCDとかバンプ聴きながら漫画を読んでました。途中で私、如月、村瀬が「なんか作ってよ!」と頼んだところ「¥1000貸してくれるなら・・・」と快く(?)承諾してくれたので、ケーキを作ってもらうことに。
レアチーズケーキなんですよ!!すっごい美味しかったです。
因みに村瀬がトップでたいらげて(笑)、次に水無月、治葉弥、如月が食べ終わりました。
如月とか味わって食べてたけど・・・

・・・な?村瀬さんー!!ぼくら速かったよねー!!!(笑顔)

もう天国


また行くね、治葉弥!!そのときはまたお菓子ヨロスィク!!(笑)




因みに今日のニュース?ってかちょっとしたお話。

今日は部活に、再びとっても偉い先生が来ました。語尾に「ンヌ」ってつける先生ね。
あと今日は、もう一人cbの先生が来てくださいました。気さくでとっても馴染みやすくていい先生です。
初めてなのに「ここは、こうやってもっと歌うといいんだよっ」って明るく言ってくれたので結構やりやすかったです。
ンヌ先生よりは(名前変わっちゃってるぞ)

その先生方+顧問の素敵な方の先生にコンクールで演奏するアンサンブルの曲を見てもらったんですね。
てか面白いんですよ、その三人が。

ンヌ先生「【cbの先生】が奏法についてで、僕は音色、そして」
顧問「わたしが音程について、です」
cb「あっそれはいいですね」
ンヌ+顧「まさに三人寄れば文殊の知恵ですね」
三人 「HAHAHA・・・!!」

生徒もつられてHAHAHA・・・!!(こっちはちょっと控え目)

そんな感じで始まった分奏?というか九重奏の指導・・・

私は、奏法・音色と音量のことばっかり言われていました。
というか、こういうのって大体は音程の事なんて言われないから(それは個人でとっておくべきだから)結局なんもできてなかったってことなんですよ・・・
それに、ソロの部分があるんですけど、そこで音程がありえないことになった時に顧問の先生にキツく睨まれちゃって・・・
やっぱり私にソロなんてできないんだ、こんな音程も悪いし、ビブラートもうまくかけられないし・・・
音量の事なんて、一年の終わりから二年にかけてわざわざマンツーマンで先輩に指導してもらったのに・・・
直ってない、いやもうむしろ治ってない。

すみません先輩、あれだけの時間をかけさせておきながら。

それにしても、練習不足なんだなぁと実感しました。
二時間ロングトーンやってたって、曲に活かせないんじゃただ時間を無駄に過ごしただけなんだから、
もっと曲に活かすようにってか曲のことをもっと意識しながら基礎練でもやりたいなぁと思いました。


・・・字多いですね、でも気にしないで下さい(イヤ読みにくいから)


もう金輪際こんないいパート、どんなにやりたくったってやらせてもらう機会ないんだろうから、
弱音吐いても血吐いても具合悪くても、
ちゃんと、この自分に与えられたチェロのソロってパートをやり遂げたいなって思いました。



だって時は戻らない。



過ぎてくばっかりで。



記憶だって綺麗に、


時は洗い流してゆく。



後悔しても戻らないんだ。どんなに望んでも、




決して帰って来はしない。









<: HOME : NEXTENTRY>>

**
今日行きたかったーhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">お熱が…。音程は。弦は難しいよね。目標を持てることは良いことだよ。
20060724Mon.22:16|弥生|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/49-c080d8e1



   HOME   





Template*skin to farrow
