-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/48-9154d7b4
20060722Sat 世界の約束
いいもん。泣けなくたって、それが全部弱さって訳じゃないんだから。
会えないからって泣くなんて我侭じゃないですか?
「仕方ないから」って諦めれば、心だって多少は落ち着けるんだから。
だって間違えた「大切」を選んだのは誰でもない、私。
なにかを盾にして、「私は傷1つないんだ」って威張ればいいんだから。
そうやって隠れてても何もならないって知りながら。
淋しくたって周りには大切な人がちゃんと居て笑ってくれるんだから。
例えそれが本当に本当に渇望したものでなくても。
摑みたくても手が、声が届かないんだってしょうがない事なんだから。
せいぜい手だって声だって1mや、100m位しか届かない。
いいもの。それで耐えていられるんだから。此処にいられるんだから。
泣けなくたって、耐えられるなら、居場所があるなら、頑張れるなら、



それでいいよ。
「満足」を求めてたって終りなんてないんだ。
私は欲深い。とっても強欲だ。底まで堕ちてもまだ求めている。
望んでいる。
そういう人間だからこそ、満足なんて得られないんだ。

みぞの鏡(byハリポ一巻(の筈))に自分を映してみたら、何が映されるだろう。
真ん中に自分。
隣に立つのは―――・・・?
あるいは、両脇に。
望むものは、形として出るものだろうか。
本当に大切にしなくちゃいけないものは、形じゃなくて記憶なんだろうに。


ああもう。自分が何言ってるのか分からない。
ごめん、ここまで読んでくれた人がいるのなら、本当に、心から、ごめん。
こんなことばっかりで。減らそうって思ったのに。
でも、相談できる人は限られてるし、いつもいつも愚痴ってたんじゃその人に迷惑かけすぎるよね。
この文章を読んでる人、いる?いないでしょう。読んでる人は、「あぁ、自分いつもコイツに迷惑かけられてる」って思ってるでしょう。
すみません。すみません。謝る事で足りるとは思わない。けどすみません。ごめんなさい。


こういう弱音ばっかり吐いてごめんなさい。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/48-9154d7b4



   HOME   





Template*skin to farrow
