-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/47-bcc5476e
20060721Fri いつでも幸せの中にいるから、幸せが一体どういうものなのかを忘れてしまうのです。
コフォオオオオオオォォォォ!!!!!
もうハウル大好き
ソフィーも大好きだぁぁぁ
お前ら早く結婚しろぅ!
あ・原作ではちゃんと(二巻で)結婚して子供さんいるから
も一回ちゃんと原作読もっと
でも宿題やらないとなぁ・・・
まぁめんどいから・・・リフレッシュってことで。

・・・




いやっでも薄紅天女読み終わったら本当に読もう
ハウルで読書感想文書こうかなぁ。でも難しいよ・・・
描写が綺麗な作品が好きだから、とても難しくて書けない・・・
ていうかあさのさん作品も荻原さん作品もなんもかけないよ、そんなこと言ってたら。
でも本読むのは大好きだから頑張ろー


・・・
最近お金GETしたよ!
ウチはお小遣い日が毎月20日なんだす。(だすって
まあ月初に貰っても困るからいいんだけどね。使っちゃわなくてすむし。

というわけで、お祭りには勿論時間がある限り参戦します
皆の浴衣姿が楽しみだぁ!
皆一緒にキャメラ持って写真撮るべく走り回ろうね!(浴衣でか)


義務教育最後の年の夏休み。
皆が本来頑張って勉強に力を注ぐべき夏休みは、
それでも最後の思い出をなるべく輝くものにするために、
たくさんの受験生と名をつけられた人が遊ぶんだろう。
あるいは、もう会えない人との別れの儀式のように。

でも勉強しないとなぁ

・・・





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/47-bcc5476e



   HOME   





Template*skin to farrow
