-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/46-03e292b1
20060720Thu バトン!!
Q1:貴方のHNは何ですか?
水無月 恭

Q2:由来は何ですか?
水の無い月っていいなぁっと思いまして(響きが)
あと、如月と兄弟みたいにしたいなぁと。

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。
え・差し支えあるかも(嘘)
イニシャルはS・Iだよぅ。

Q4:本名の由来は何ですか?
花が咲くように明るい子に・・・ うんちゃら(ぇ

Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ぼっさー、まくまく、ぼさきぃ、鹿目(ミスフルの)、ほっぺ

Q6:今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
「ななみ」「さふ」「あやめ」「ジョナサン」「ぼるさん」「とおこ」
・・・たくさんあるんだよ・・・!

Q7:一番大切な恋人(otto )にはなんと呼ばれたいですか?
ottoが何か分からんかった(AHO)
名前呼び捨てで。

Q8:HNと本名どちらが好きですか??
両方好きだよー。同じくらいかな?

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
え・別に。(笑)
もちょっと違う名前でもいいし全然違うのでもいいから、変わった方が面白いかなーなんてw

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)
特にコレといってないです。てか「かわいい名前だなぁ」って思ったやつが多すぎちゃってねぇ★

Q11:子供に付けたい名前(男女両方)
極端にカッコイイorカワイイ
それか極端に平凡すぎてつまんないような名前
あと、ひらがなorカタカナだけの名前とか?

Q12:今までに使ったHN
奏って一回使ったことあります。確か。
あとbouとかかな?

Q13:初恋の人の名前!!
フルネームじゃなくていいよね?
「ともや」だよー。

Q14:好きな苗字、憧れる苗字
「藤原」「村神(神!!)」 「空目(うつめ)」「花小金井」
・・・なんか色々・・・ウン。

Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?
好きな方。漢字がすき。でも名前自体は結構普通な気がする。

Q16:次にバトンを回す人
闇那つぁん。
S先輩。
ちょっとやってみてくださいー。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/46-03e292b1



   HOME   





Template*skin to farrow
