-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/45-6784135e
20060718Tue 昨日の丘で一人きり あなたが来るのをひたすら待った
ウチの姉貴って笑える。本ッ当に面白いんですよ!!
あ、いや、皆にとってどうかは知りませんけど。とにかくアホで。
my brotherが、くわえていたスプーンをバンプのCDケースの上にがっちゃんと置いた所為で、
わたしは部屋を駆け回りながら興奮状態でクネクネしておりました。
すると姉は、一拍間をおいて「ブフフ・・・プスッ ククク、ヒャハハ!」と哄笑をあげたのです。
突如として高らかに笑い出した姉を見た私はとりあえず様子を見、全ての惨事の原因である弟はコナンを読み出しました。

あーもうこのへんから弟関係無いから出番終り

で、ですね。姉は、笑い転げていた拍子に「ガン!!」とか、結構凄まじい音を立てて机に額をHITさせてるんですよ。


もうこれ笑うしかないって



しかも額じゃなくて鼻の下押さえてるから最初どこ打ったのか分からなかったし・・・

意味分からない人っていうのはどの世代にもいるよね。

しかも弟なんて(アレ?出てきちゃったよこの子ったら)コナン開いて、床に這いつくばって「キャヒェヒェヒェ」とか言ってる。
正直言って自分の兄弟怖いなー 笑い方とか。


・・・でも三人兄弟の中で一番権力握ってるのって、実は多分自分なんだな!
ていうか笑い方だって一番怖いのきっと自分だろうよ。
顔は引き攣り眼は白く濁って血走り舌をベロベロしながら「ヒ・ヒヒヒ、ヒヒャヒャ・・・」とか言ってるし。


・・・・・・・・・


信じちゃ駄目だよ?
勿論、嘘も誇張とかもあるからね?白目剥いてるのに血走ってるかどうかなんて分からないし、血走ってたらそれはただの充血であるし、舌出してどうやって笑うのさ、とか思ってね?

ね?(やっべ 泣きそう)



どうでもいいけど、最近雨多くないですか?
今日は濡れて帰りました・・・でも気持ちよかったよ(´∀`*)
少なくともジメジメしたカッパに身を包むよりは。小雨だったし。
水の無い月には、本当に雨も少なかったですけど・・・
雨は嫌い。いや、好きかもしれないけれど、夏はジメジメするし、音楽室暑いし。
てか楽器がね・・・やっぱ天候によって左右されやすいみたいで・・・
空に綺麗に虹が出たらいいのになぁ。
明日も天気悪そうだなー・・・嫌だな、体育館暑いんだ。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/45-6784135e



   HOME   





Template*skin to farrow
