-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/44-10952b50
20060716Sun 蝉の声
をいをい。蝉が朝っぱらから鳴いてんぞ!!でも夕方には蜻蛉飛んでるぞ!!どうした!!

治葉弥とゴーヤ繋がりを持っててびっくりした水無月が登場!(ウゼェ!!
どうしよう。宿題全然やってないんですよー。
眠い&本読みたい& てかぶっちゃけめんどい!!
ベランダから青空にダイヴしてみたい中三の夏。
受験生ほど面倒なものが、今まで生きてきて果たしてあったかどうか。大きな問題に直面しました・・・。勉強をやらねばならない、という問題に。
「イヤ、そんくらいはやれよ?後輩でもやってんぞ?」と思った方。あなたは正しいお前は死ね
今年の夏はいろんな意味で暑いぜ!なんつったって夏休みには、
例年通りの宿題+なんか三年だけにある5教科の強化セット(?)+夏期講習×塾二種類+部活+友達との最後の思い出作り=死
が待ってるんだから
特に、友達とたくさん出かけたいと思っている甘い思考の私は宿題をやる時間をなるべく減らして、なおかつやるべき事は完遂しなければならないという訳なので最後には死ぬという方程式が成り立つわけです。(説明長いよ)
まあ遊びたくても今は本当に冗談抜きでお金が無いので・・・。
遊べない時期に課題をこなして行こうと思います。
・・・同情するなら金をくれ!とはよく言ったものです。まさにこの状況。私じゃないですか!!
「今何が欲しい?」と訊かれれば迅速かつ大胆にも「金」と言うであろう、汚い人間の見本となる水無月恭!!ヒャッフゥ!!


関係なくなるけど、昨日の夜は雷が恐くてなかなか寝付けませんでした。
てか、声がすると思って眼を開けたら姉が枕持って横に立ってるんですよ。怖い怖い。
だれか、大きな音をものともせずに熟睡できる方法を教えてください・・・。
おっきい音駄目なんですorz クラッカーも花火も犬が吠えるのも嫌っていうのはただ単に我侭なんでしょうね。
ずっとこのままいって、大人になったらどうするつもりだ って感じです。

いつか克服できるといいなーってか克服したい。




<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/44-10952b50



   HOME   





Template*skin to farrow
