-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/43-42a6811f
20060715Sat うわぁい
今ロストマン聴いてます。
状況はどうだい
・・・大分、いろんな食べ物食べれるようになって来ました。
ゴーヤチャンプル(だっけ? 今日の晩御飯のおかず)は遠慮したけど。
だってアイツ不味いもん(コラコラ
炭水化物過剰摂取でぶくぶくになってそうです。ヒャホーウ!!もうどうでもいいぜ!!!
・・・テンション高すぎてす み ま せ・・・!!

どうでもいい話ですが・・・
最近暑い!!!
おいおい太陽、そんなに頑張んなくてもお前十分存在感あるから
ジメジメしすぎ。自分の顔なんてもうドッロドロ!!
今年の夏はまた一段と暑いですね・・・宿題やる気がチョットも起きない。
でもやらないと夏休み後半がキツイ!!
て言っても出かける余裕なんて(経済的に)ないんですがね。
お金ください(・∀・)

あーもうすぐお別れだな、可愛いあの子とも。
転校する子がいるんです。ていうか・・・転校というより・・・
ヨーロッパの方に行って、数年戻って来ないそうです。ちょっと淋しい。
話したことがちょっとしかなくても、いい子だし可愛いし、人に好かれるタイプだと思う。
淋しくなるなぁ。

本人が一番辛いに決まってるのに。残った数日、もうちょっと話しかけてみようかなー。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/43-42a6811f



   HOME   





Template*skin to farrow
