-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/42-ba2bd6d5
20060712Wed 幾度でも
昨日学校早退しました。
熱があったんです・・・
でも家で暫く寝てたらちょっとよくなりました。ちょっとね。
部活出来なかったし・・・で、結構精神的にも疲れました。
目覚めてから「病院行こっか」と言われたので病院に行きました。
結果。
風邪薬も貰いましたよ、ちゃんと。けど・・・
あきらかに蕁麻疹用の薬のが多いんですよ。三倍くらい。
何で蕁麻疹かっていうとそれはもう説明が出来ないというか長くなるので省きます。
んで、食事制限もされました。食物によるアレルギー性の蕁麻疹らしいけど・・・よく分かりません。
わさび、からし、カレーなど刺激物は、完治するまで
その他、肉類、魚貝類、乳製品、卵類、甘いもの(チョコ・飴 他)は
大豆は確か、とりあえずOK。あと炭水化物は大体OK。
・・・そんな感じなので、見事にこれから完治するまではベジタリアンになります。
給食とか、今日なんてご飯とキュウリしか食べませんでした。

キツイよ!!!

拒食症でもないのになんでこんなちょっとしか食べられないのさぁ!
エネルギー出るようなものを含むものは蕁麻疹出やすいって理由でほぼ却下されてるので、
なんもねぇよマジで
学校生活とか・・・疲れるだろうなぁ。
長い人で完治するまでに二年以上かかった人がいるそうで。

おい!

まあいいや。治ったらたくさん食べてやるから(太るゾ

明日は体育と数学が二回あります。きっとこれは何か悪い事が怒る前兆・・・!!

・・・

体育と数学が一日(六時間授業)の中に二回入ってること自体が悪い事ですよね
まだ頑張れる。今週いっぱいは元気にいける。

まだ頑張れる。







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/42-ba2bd6d5



   HOME   





Template*skin to farrow
