-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
朝日を待っているのはいつもさ。
20060709Sun.20:52|弥生飛鳥|URL*Edit

**
こんなこというのも何だけど・・・
水無月さんがいつも私達に向けていたのは適当な笑顔で
私達はまだ水無月さんが認めれるような本気で笑って泣けるような
相手じゃなかったんだね
ごめんね
20060709Sun.21:10|如月 涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/41-fdaeeaf1
20060709Sun 今日が終わる 明日が来る
あーぁ・・・明日からまた適当に笑う日が一週間も続くのかぁ
本気で笑って泣けるような人が傍に居てくれたらいいのに。

書くことないけれど・・・一応更新。
今日は本当に疲れました。何もやってないのに・・・!!
てか肩が動きません。いや動くけれども動かしにくい?
今日は珍しく何も聴いたりとか弾いたりとかしてないので、N響見てちょっとでも音楽に触れなければ・・・。
でも頭痛いし。宿題チョットも終わってないから少しヤバめです。
あうー・・・
本読みたい・・・
(読めば)
今日は外出してないから本当に書くことなくてどうしようです。
明日起こることが分かってたら書けるのに とか思ってます。
でもそんなん分かってたら、「今を生きよう」なんて思えなくなっちゃうんだろうなぁ。

どんな気持ちだろう。

本気で朝日が昇るのを待つなんて。
そんなこと願った事、自分はあるのだろうか。
今日が終わらなければいいのにとは思ったこともある。
だけど明日が来て欲しくて夜も眠れない日なんて、あったっけ?
くぁ・・・塾の宿題やんなきゃ。学校のも。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
朝日を待っているのはいつもさ。
20060709Sun.20:52|弥生飛鳥|URL*Edit

**
こんなこというのも何だけど・・・
水無月さんがいつも私達に向けていたのは適当な笑顔で
私達はまだ水無月さんが認めれるような本気で笑って泣けるような
相手じゃなかったんだね
ごめんね
20060709Sun.21:10|如月 涼|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/41-fdaeeaf1



   HOME   





Template*skin to farrow
