-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/40-a74172b7
20060707Fri フフンフ
最近PCやりたいけどやれなくて、
やり始めればすぐに飽きてきます。
PC嫌いになったか・・・?!
とりあえず最近の出来事。


筆箱壊れた。
今日買いました・・・。てかね、家帰ったらかばんの中で「ザラッザラッ」って奇妙な音するんですよ。
予想通りです。中身ほとんど出てました。

・・・

・・・

(つД`゜)・.*。+.゜・゜・+。゜

かき集めて机の上にばら撒いときました。ところがその日は運悪く塾があったのです。
買いに行けねーよとか思いつつも まあどうせ●0円しか無ぇしなとか諦めつつ、汚い(前使ってた)ヤツにペン類をぶち込んで塾行きました。
そして塾。
アメリカンチェリー?がでました。イヤッホーゥ!Thanx!NYのお土産とかも貰ったデス。
あとポップコーンかな。最初皆「美味しいねぇ」「止まらんし」とか言いつつ談笑しつつ食べてました。

約一時間経過。

もうね、皆、ポップコーンわざわざくれた先生が数メートル離れた距離にいるにもかかわらず、
「もう無理・・・」「家帰ったら絶対家族にあげよう」って話してました。
オイお前等失礼だぞと思っていた私ですが、結局同じ事言ってました★

結構疲れたな・・・もうそろそろ寝なきゃ(早
明日部活頑張ろう。頑張れって言ってくれる人がいるから、それに支えられて頑張れる。
もっと おっきい人間になれるように努めよう。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/40-a74172b7



   HOME   





Template*skin to farrow
