-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私が誰だか分かるかな?(むっちゃ名前書いてあるやん
ソウダヨー君の友達のおじさんダヨー
もう一人っていうか今日来た二人は美味かったね!(おい誤字
いやぁぜひとも例の男子3人に来ていただきたいものだよね★
あの子もC-durはやらなかったけど結構よかたよ。(?
いい子が来るといいねぇ
んでは
20060419Wed.22:15|如月 涼|URL*Edit

**
こんばんは。とうとう明日が部活の本登録です。吹奏楽・・・どうしようかな・・・もし弦学部を作ったとしても兼部できないしなぁ・・・吹奏楽入らないでおこうかな・・・
今日日直だったので日誌に「部活の作り方を教えてくださいまし」と書きました。今のところ担任は100㌫生徒の記録にコメントしているので作り方が返ってくるのは間違いないであろう。ぐふふふふふふふ・・・ww明日もし書いてあれば吹奏楽部は入らないことにします。マジです。本気です。
絶対吹奏楽の人になんか言われるけど・・・がんばるわb
じゃあねー
20060420Thu.22:07|弦楽部結成を企んでいる先輩S|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/4-3a0afa9f
20060419Wed おおおおォ!
ヤバイ
何がって・・・一言で簡潔に分かりやすく説明するなら「楽器バキッ」
・・・朝の部活は普通でした、いやむしろ超健康でした。
午後。さあやるぞと一年生の指導を下手なりにしていた時でした。
異変がありました。説明しにくいけどとにかく気になって、
「ちょっ これごめんね、貸してくれる?」と一年生に許可をとって楽器を見てみると。
なんかバキッてなってました・・・何故・・・
「ガッ ガチャピソー!!!」(チェロの名前です)
とりあえず修理に出す事になりました。楽器本当に足りない・・・

ていうか今日来た子、第二希望でオケに来てるのになんかめっちゃ上手い。
C?durのポジションを教えたんですよ。そしたら二回くらい繰り返し教えただけで一人でやってのけました。しかも音程が今までで一番いい。
わぉ!!なんですか君、第一希望陸上部なのにどうしてそんな上手いんですか。
お世辞も含めて(本音:適当=8:2)褒めちぎったら「じゃあまた来ます」ってー!!!うまくのってくれたよ(をぃ
明日部活が無いってことに苛立ちます エネルギーがなくなってしまう!

何か今日テンション異常に高いですね!それでは!

スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私が誰だか分かるかな?(むっちゃ名前書いてあるやん
ソウダヨー君の友達のおじさんダヨー
もう一人っていうか今日来た二人は美味かったね!(おい誤字
いやぁぜひとも例の男子3人に来ていただきたいものだよね★
あの子もC-durはやらなかったけど結構よかたよ。(?
いい子が来るといいねぇ
んでは
20060419Wed.22:15|如月 涼|URL*Edit

**
こんばんは。とうとう明日が部活の本登録です。吹奏楽・・・どうしようかな・・・もし弦学部を作ったとしても兼部できないしなぁ・・・吹奏楽入らないでおこうかな・・・
今日日直だったので日誌に「部活の作り方を教えてくださいまし」と書きました。今のところ担任は100㌫生徒の記録にコメントしているので作り方が返ってくるのは間違いないであろう。ぐふふふふふふふ・・・ww明日もし書いてあれば吹奏楽部は入らないことにします。マジです。本気です。
絶対吹奏楽の人になんか言われるけど・・・がんばるわb
じゃあねー
20060420Thu.22:07|弦楽部結成を企んでいる先輩S|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/4-3a0afa9f



   HOME   





Template*skin to farrow
