-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/390-407b74d7
20100422Thu 言えないから連れてきた想いは
………なんか…




最近 自分がよく分からないです(´・ω・`)



前に好きだった人のことが
頭から離れないんです、


元彼を本気で好きだったのも確かなんだけど


なんだろうね、バカみたい
近くにいない方がいいのに
近くにいる
向こうから見たら
後つけてるようなもんで
…あたしのことは
嫌い、だろうな(^^)




でもさーその人のことは
自分でも多少、
「あぁ近くにいたらまた
好きになっちゃいそう」
って思ってたから
何て言うか、予想通りなのね



ただ、それとは別に
問題がある(^^;)



…もうこのへんにしとこう。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/390-407b74d7



   HOME   





Template*skin to farrow
