-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090815Sat.03:49||*Edit

**
ありがとう(>_<。)
20090823Sun.18:28|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/382-611cfb12
20090814Fri 痛いってほど分かってた
自分のためのあなたじゃない
問題無いでしょう
一人くらい消えたって




最近倦怠期(´ω`)←
なんかね…うっとーしいと思ってしまうのです
ずっと一緒にいるよ とか
結婚しようね とか
言われるんだけどさ、

馬鹿じゃないの?現実見てよ
あなたが変わらないなら
あたしはこの先長い一生を
あなたと添い遂げるつもりはない
ガキか?お前は
駄々こねてさ
いい加減にしてよ…

って思っちゃうんだよね…
ひどいっしょ。
メール頻繁にくるのなんとかしてほしいし
電話はなおさらのこと。

あ―あたし心汚い…;
こんなとこに
見られる心配ないからって
ぐちぐち書くのも最低

どうしよう
距離おいてみたいんだけど
それも許してくれないから
一人でもやもやしっぱなし
このままだと
本気で嫌いになっちゃうよ





<: HOME : NEXTENTRY>>

**管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20090815Sat.03:49||*Edit

**
ありがとう(>_<。)
20090823Sun.18:28|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/382-611cfb12



   HOME   





Template*skin to farrow
