-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/38-a4a88372
20060704Tue 今日の空を見上げてみたら
閲覧中の皆さん、空、見ましたか?
帰りに「うおーアレすげぇ!」って如月とお話してました。
だってね、世界がってか地球が廻ってるなって思ったんですもん。
風が流れてて大気が動いてるんだなぁと思いました。
てかさっきから日本語おかしいですべ(頭もおかしいよ
三十分くらい空見上げて、二分ぐらい蟲いじめて(ォィ
お茶飲んで、なんか色々眺め回しながら塾の先生をからかってました(何やってんの

さぁて!激励会終わったし、これからは…
あ・激励会っていえば、今日やっぱり弟&マミー来ましたよ。
チェロパートの後輩には「かっこいいですね!先輩の弟!」
他のパートのお友達には「かわいー」

・・・

・・・

・・・おい。お前等目ん玉ダイジョブか?

あのハナタレ小僧のどこがいいって…。
「かわ」も「かっこ」もよくないですが。だってウチの家系に生まれちゃったんだモン。だモソ。(何
あ!そうだそうだ、「モソ」で思い出したんですが…
たまにウチの学校に指導に来てくれる偉い先生が、「ん(ン)」の発音を「そ(ソ)」として喋ったりとか、
語尾に「ンヌ」をつけて喋ったりしてるらしいです。
・・・ 意 外 !
この前Lの真似とかしてるの見ちゃいましたからね。まぁ…って感じですけど…
僕の中のL像はもっとこう…可愛くって頭ボサボサだけど超頭いいんですよ!!
いや、ね、その偉い先生も超頭いいんだろうし髪の毛はLと別の意味でボーボーんなってますよ。
だけどLから迸るあの可愛さはあの人には無いィ!!
まぁとりあえず、そういう日本でもとても偉い先生であっても、面白い所もあってなんか…フフンフだと思いました。(一番重要な部分抜けてるぞ)
あと今日は面白いニュースが。
掃除中にプールに落ちた二年生がいるらしいです。
保健室に「●●●貸して下さい」って言いに来た ←丁度保健室にいた人
ちょっともう、何テンション上げてんだ。そんなに掃除楽しかったか。
自分の学校の人(関わってる人)って…変人多いな
オジサン、自分に自信を持てました。ありがとう。
でもやっぱり自分は飛び抜けてウザイ&キモイ変人だなって思った14歳の、夏にも似た暑い春の日です(意味不

あっヤバイ「もうそろそろPCやめなさい」だってさ。
まだ三十分たってませんけど!
それじゃぁまたいつか会いましょう
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/38-a4a88372



   HOME   





Template*skin to farrow
